北村歯科クリニック医院案内受診の前にアクセス最新医療機器紹介

インプラントについて
 第2の永久歯となる「インプラント治療」。
ロゴを挿入 インプラント治療とは、歯の抜けたところにインプラント(人工歯根)を埋め込み、人工の歯をその上に取り付ける治療法です。

 北村歯科クリニックでは、歯と同じ成分である、アパタイトをコーティングした、純チタン製のインプラントを採用しています。(白鵬社製)
インプラント処置には、熟練した小栗医師(日本口腔インプラント学会 認定医)が責任を持って担当いたします。(10年保証付)

*インプラント費用(1歯・250,000円)
*インプラントの相談・検査は無料ですので、お気軽にご相談ください。
*詳しいインプラントの詳細は、白鵬社のホームページをごらんください。 


白鵬社

インプラント



インプラントの流れ




1. 抜けた部分だけ植立できます。
 歯が一本だけ抜けている場合、これまでのブリッジという方法では両隣りの歯を削ります。
インプラントは両隣りの歯を削る必要はありません。

2. 咬む力でほかの歯に負担をかけません。
 歯が一本以上抜けている場合、ブリッジは残っている歯だけでかむ力を支えなければならず、健康な歯への負担が大きくなります。
インプラントにすれば、力が一本ごとに分散されますから健康な歯への負担をさけることができます。

3. 従来の入れ歯のようにガタつきません。

4. 自然な歯に近い美しさが得られます。
 天然歯に近い咬む力を持たせるために研究されたインプラントには、個人差のある歯の色も合わせることができますから、自然な美しさが得られます。